【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.75】 上智大学

四谷といえば・・・、迎賓館に、上智大学。
若人の集う、上智大学キャンパス内に潜入。
「学校関係者以外のご利用はご遠慮願います。」との貼紙を無視してのランチ探訪!


【定食/学生食堂】
 上智大学 11号館ラウンジ

 ○住所 : 
千代田区紀尾井町7ー1(四谷キャンパス)  ≪大学の場所≫
 ○詳細 : 
上智大学のHP
         キャンパスMAP


   

 

四谷のランドマークともいえる上智大学。
四ッ谷駅を出れば、一目瞭然といった貫禄があります。
キャンパスに集まる若人の中を、会社の同僚4名とドキドキしながら散策。
なんとなく、11号館ラウンジが良さそうだぞ!と目星を付けての突入です。
しかし・・・
我々、ちょっと浮いてない・・・


【注文したメニュー】
※11号館ラウンジのメニュー

<犬> : カレーライス + 焼きそば のランチプレート  450円
       ※スープ(味噌汁)付き

 

             


【感想】
<犬> :  学生食堂です。
        懐かしい感じがします。
        値段も安いっちゃぁ、安いですよね。
        味は、学生食堂の感じです。
        若者を観察したい方にはお勧めですよ。
        とは言え、点数は辛めで。
        ★★


犬三郎のHPも・・・

【2007/02/08 17:58 】 | 定食屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.76】 洋食 エリーゼ | ホーム | 【vol.74】 日高屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

