【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.74】 日高屋

「本日はラーメンな気分。」ということで、チェーン店の日高屋でランチ探訪です。


【らーめん/中華】
 日高屋 四谷店

 ○住所 : 
新宿区四谷1-5-16 佐奈ビル1F  ≪お店の場所≫
 ○電話 : 03-5366-1736
 ○詳細 : 
チェーン全体のHP

 

外苑西通り沿いにあるお店。
四ッ谷駅から、市ヶ谷方面に進んでいくと、大きな看板があります。
隣りには、SUBWAYがあります。
金額とメニューの豊富さが受けているのか、昼時はわりと混んでいます。
昼過ぎに言っても、けっこう人が多くいます。


【注文したメニュー】

<犬> : 温玉旨辛ラーメン + 半炒飯 + 餃子   880円
       ※セット価格で、少しだけ安かったかもです・・・

  

  


【感想】
<犬> :  他の方の評価では「最悪」と言われているようですが・・・
        (参考ブログ)
        僕は好きなお店です。
         上記の参考ブログのように、麺が固まっていたことはありませんし・・・

        とは言え、チェーン店なので、全体的に“そこそこ”です。
        特に、麺は固まってはいないけど、“そこそこ”です。
        ラーメンだけなら安いけど、他にも色々頼むと、まあ普通です。
        なんだか「普通」なコメントで申し訳ないですが・・・
        ★★★


犬三郎のブログもね・・・

【2006/12/14 14:24 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.75】 上智大学 | ホーム | 【vol.73】 とんかつ 三金>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

