【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.40】 MOON CHILD

ガーデンプレイス近くの店を探訪の巻。
★こちらのお店ですが、2007年11月現在、“居食処「月の子」”になっています。


【フランス料理】
MOON CHILD (むーんちゃいるど)

○住所 : 渋谷区恵比寿南1-23-5  ≪お店の場所≫
○電話 : 03-3791-0055 
○詳細 : 
お店のHP




   

恵比寿駅からガーデンプレイスへ続くガーデンウォークを進む。
突き当たりの出口に面した通りを右へ。
線路を渡る橋を越えた右手に店が見えます。
夏のクソ暑い中をブラブラ歩いたら、会社からかなり遠くまで行ってしまいまして・・・。
ついにガーデンプレイス方向探訪開始か??

【注文したメニュー】
※本日のメニュー

<犬><e>  ビーフステーキ レギュラー200g ライス付 ¥1350
          ※ランチにはスープ、サラダ、ピザトースト、コーヒーがつきます。


            


          ※スープ、サラダ、ピザがつきますよ。

          
  


【感想】
≪犬≫  恵比寿名物ガーデンプレイスのお膝元
      日々の日常生活エリアからは相当遠いです。
      店の雰囲気は悪くないです。
      ただ・・・。
      ジーンズ&綿シャツが貼りつく感じの、イスが気になりました。
      肉が硬い感じがしましたが、そこそこかなぁ・・・、と。
      つけあわせのポテトにソースをつけると美味いです。
      やはり、ランチに1350円は奮発しすぎました。
      (1000円以内のメニューもありますが)
      ★★

≪e≫  ガーデンプレイスが近いこともあって
      周りは何だかちょっとリッチな感じの人が多く、
      窓の外を行過ぎる人たちが美人率高し。
      店内も結構良い感じで、夜とかはもっと雰囲気がいいのでは、という感じ。
      メニューのせいで気づかなかったけど、フランス料理屋なのね・・・
      ちょい、びっくり。
      肉が結構固めでちょっと不満足なステーキでした。
      ランチのステーキは奮発感もあるし、期待が大きいだけに、
      ちょっと残念な結果です。
      色々なものがランチについてくるのはお得感ありますが、
      値段も値段ですしね・・・。

      ★


犬三郎のブログも・・・

【2005/08/08 18:25 】 | フレンチ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【vol.51】 グランシェフ | ホーム | 【vol.39】 Aila>>
コメント
ジャスミンで部分ダイエットに挑戦
ジャスミンは花を乾燥させてハーブとして用いられます http://marquis4.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 06:29】| URL | #- [ 編集 ]
ペパーミントの美容効果
清涼感のある爽やかな香りを持つミントには多くの品種がありますが、ハーブティとして飲まれるのはペパーミント、スペアミント、アップルミントの3種類です http://dalmatic.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 02:02】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

