【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.38】 串焼ダイニング 彩鶏

雨にも負けず、ちょっとした遠征の巻。


【鶏料理】
串焼ダイニング 彩鶏(くしやきだいにんぐ いろどり)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿4-3-1 QIZ恵比寿2F ≪お店の場所≫
 ○電話 : 03-5795-0077
 ○詳細 : お店のHP
        ぐるなびのHP

  








恵比寿駅のの駅からすぐ近く。東口のタクシープールから坂を下がっていくと、右手にオシャレなマンション風の建物があります。
ミニストップが目印。階段から上に上がるとこのお店があります。
今日はお天気が雨がちらちらしているせいもあって、お客さんの数はちらほらしかいませんでした。
まだ新しそうなお店です。


【注文したメニュー】 本日のメニュー
 ※ランチにはご飯、サラダ、小鉢、香物付き

<犬> : 天ぷら丼 ¥900

 

           


<e> : 豚の生姜焼き定食 ¥800

 

         

 
 ※食後に希望すれば、コーヒーがタダでいただけます♪
 


【感想】
<犬> : 恵比寿東口へ遠征。
       たまには、違うエリアで勝負しないとなりません。
       お洒落なビルに、お洒落なビル構え。
       でも、なんとなく不安を感じつつ・・・。
       いわゆる天丼です。ボリュームはあります。
       天ぷらも普通に美味しいと思います。
       ただ・・・ご飯が個人的に駄目でした
       ご飯固めは好きなのですが、パサパサ感が強く、
       天丼のタレがご飯にしみていないのです。
       わざとなのか?だから、天ぷら丼なのか?は不明ですが、
       タレさえ多ければ良かったのにと思う今日この頃でした。
       ★ 

<e> : 雨がちらほらする天気の中でちょっと遠くまで足を延ばしました。
       新しくできた小洒落たマンションの2階。
       流行りのモダン調の鶏の串焼きのお店です。
       すごく普通です。
        ごく普通の豚の生姜焼き定食。
        お決まりの生姜焼きの素を使っている感ありありの味です。
        犬三郎が言うように、ご飯が硬すぎる。
       硬いのは好きなのですが、乾燥している感じでした。

       ★★ 



犬三郎のブログも・・・ 

【2005/07/26 15:45 】 | 創作料理系 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.39】 Aila | ホーム | 【vol.37】 YUTORI NO KUKAN ゆとりの空間 恵比寿本>>
コメント
ボランティア研究所
ボランティアの検索サイト。学生、募集、夏休み、ボランティア活動、海外などボランティアに関する各種情報をお届けしています。 http://shadow.stuartmembery.com/
【2008/10/26 20:20】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

