【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

駒沢通りの恵比寿南交差点近く。恵比寿公園のすぐ隣にあるオシャレなビルの1F。
有名な栗原はるみさんが監修しているお店らしく、料理のほかに食器やキッチン雑貨などが売っています。
店内はすごく明るくてキレイ。それもそのはず、今月7/9にオープンしたばかりなのです。

【注文したメニュー】 本日のランチメニュー
<犬> : ランチメニュー タイ風カレー ¥1260
 
 
 
           


<e> : ランチメニュー 鶏の唐揚げ丼 ¥1050

  

            
 


【感想】
<犬> : いつの間に!?こんな場所に!?こんなお店が!! という感じで入店。
       栗原はるみさんのお店のようです。
       女性のためのお店という感じで、好印象です、はい。
       何度も言うようですが、カレー大好きです。
       味は悪くない、というよりも美味かったですよ。
       でもボリュームと値段のバランスが・・・。
       ランチは1000円以内が良いですね。
       ★★★ 

<e> : たまにあるんですが、「何食う?どこ行く?」てなって、
       まさにタイトルのとおりさすらうことがよくあります。
       特に駒沢通りを中目黒方面に行くと、本当にご飯を食べる店が少ないんですよね・・・。
       そんな中で発見したのがこのお店です。
       なんか店内がフランフランっぽいです。
       はっきり言って、「え?」って思いました。
       唐揚げは、まあいいですよ。
        丼ものとしてまったく成立していないのです。
        レタスと唐揚げがまったく分離してしまうため、
       バサバサしてしまって本当に食べづらい。
        しかもこの値段。本当に納得いかない。
       



犬三郎のブログも・・・ 


【vol.37】 YUTORI NO KUKAN ゆとりの空間 恵比寿本
意外な場所でお店を発見の巻。

【カフェ】
YUTORI NO KUKAN  ゆとりの空間 恵比寿本店 (ゆとりのくうかん)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿西1-21-15
        コンフォリア代官山Tower B1  ≪お店の場所≫
 ○電話 : 03-5768-1073
 ○詳細 : お店のHP


  


 
【2005/07/20 15:17 】 | 創作料理系 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【vol.38】 串焼ダイニング 彩鶏 | ホーム | 【vol.36】 TSUNAMI EBISU TOKYO>>
コメント
ダイエットとストロベリーリーフと美容のバランス
ワイルドストロベリー(野いちご)の葉を乾燥させたハーブです http://ai.crosstudio.net/
【2008/10/27 23:52】| URL | #- [ 編集 ]
ケールダイエットの情報
ケールは、日本では一般的に青汁の原材料として有名です http://mastodon.crosstudio.net/
【2008/10/28 15:47】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

