【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.5】 葡萄酒房 allee(ぶどうしゅぼう アレイ)

今日はイタリアンの探訪です。


【イタリア料理】
葡萄酒房 allee(ぶどうしゅぼう アレイ)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿西1-9-1 第2ともえビル3F
 ○電話 : 03-5459-8448
 ○詳細 : ぐるなびによる紹介ページ
        店内はこんな感じ
 

 

恵比寿駅からケンタとウェンディーズの間の通りを入り、最初の角のとこにある大きな看板のメニューが目印。
3階にはちょっとおしゃれな入り口が。
お店の店内は、すごく開放的でテラスのような雰囲気。
オーナーらしき中年の女性が親しみやすくていい感じ。


【注文したメニュー】
ランチにパンとデザート付 ※多分大盛はプラス¥110

<犬> : ランチメニュー パスタ:きのこのペペロンチーノ
        (スパゲッティ)(大盛)¥790
        ジンジャーエール ¥210

     


<e> : ランチメニュー パスタ:トマトソースのペンネ(大盛) ¥790
      グレープフルーツジュース ¥210

     


【感想】
<犬> : イタリアン居酒屋?店の感じは悪くない。
       今日のスープランチ(オニオングラタンスープ)に目が行きつつも、
       日替わりパスタをチョイス。
       パスタが少々固めでした。不味くはないけど、パンチもない。
       特に特徴のない味・・・。点は厳しめ。
       ★★

<e> : 普通に美味しいパスタ。さすらい次郎を横目に
       あっという間にたいらげちゃった・・・。
       デザートが付くのは嬉しいが、抹茶ムース・・・微妙。
       まあ、普通に満足のパスタだが、抹茶ムースによりマイナス1点。
       抹茶味ならいらない・・・見た目も悪い。
      ホイップかソース付けたら見栄えも良くなるのに・・・。
      ★★★


 

【2005/02/02 21:27 】 | イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.6】 つけそば ぢゃぶ屋 恵比寿店(つけそば ぢゃぶや えびすてん) | ホーム | 【vol.4】 季庵(ときあん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

