【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.70】 ARIETTA

恵比寿駅から少し離れたオーガニック素材を使用したテイクアウト店を会社で堪能の巻。


【オーガニック】
 ARIETTA  (アリエッタ)

 ○住所 : 東京都渋谷区東3-24  ≪お店の場所≫
 ○電話 : 不明
 ○詳細 : 不明

 注)お店の名前が変わっているかも・・・
   ARIETTAのHPの記載も削除されているし・・・


 

恵比寿の裏通り、恵比寿西の五差路~明治通りに抜けて行く道路沿いです。
ランチのテイクアウトとして、日替わりカレー2種を提供してくれています。
久しぶりに行ったら5、6人の列ができてました。前から人気のないお店ではなかったけれど、若干の驚きです。ちょっと嬉しくもあり。


【注文したメニュー】

<犬> : 日替わりカレー(鶏団子とパプリカのカレー)大盛 750


        

       



【感想】
<犬> : ライスが五穀米になっております。
       カレー自体は、相変わらずのGOOD JOBだと思います!!
       ですが、カレーと
五穀米があわない気が・・・
       犬三郎的には、白米の方が美味しいと思います。
       惜しい!!!

       ★★★


ちなみに、恵比寿西の5差路で男の人が叫んでいるお弁当カレーは美味しくない。
というか、カレーの味がしません。
正直、金返せ状態です。


犬三郎のブログも・・・

【2006/11/08 11:54 】 | オーガニック | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.71】 リトルインディア | ホーム | 【vol.69】 バルチックカレー>>
コメント
フラクトースの美容効果
フラクトース(fructose)は別名果糖とも呼ばれます http://katabatic2.consultsmartz.com/
【2008/10/30 23:56】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

