【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.67】 花まんま

何回目の登場?? たぶん2回目? 会社近くの人気店の新メニューに挑戦の巻。


【和食・洋食】
花まんま(はなまんま)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿西2-3-5 石井ビルB1   ≪お店の場所≫
 ○電話 : 03-3780-5901
 ○詳細 : ぐるなびによる紹介HP
 

  

会社のすぐ近くにある人気店。
恵比寿駅から渋谷方向に向かう線路沿い(外側)にあります。
昼時は常に満席状態。お店の雰囲気、スタッフの方々の雰囲気ともにGOODです。
お店の近くには、有名芸能人が多数所属するプロダクションがあるので、有名人に出会うチャンス大かも・・・
ちなみに、お店の男子トイレには、アンジェラ・アキのフォト&サインが飾ってありました。


【注文したメニュー】 

<犬> : ランチメニュー カレーうどん(小ライス付)¥880 

        ※全体的に色が茶色ですねぇ・・・
 
         



【感想】
<犬> : 犬三郎のお気に入り、冬季限定の“チゲ煮込みうどん”に変わる存在として、
       デビューしたと思われます。
       チゲ煮込みうどんもそうだけど、麺が美味いです。
       でも・・・
       花まんまには、なんだか期待感みたいなものがあって・・・
       これなら、チゲ煮込みうどんのほうが、と思ってしまいました。
       なので、点数は辛め!!
       ★★★


ちなみに、このブログでは、「創作料理」というジャンル分けをしていますが、
どうやら、「無国籍料理」らしいですね。


犬三郎のブログも・・・

【2006/10/16 17:19 】 | 創作料理系 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.68】 吉野家 | ホーム | 【vol.66】 天下一品 恵比寿店>>
コメント
証券外務員資格試験
証券外務員資格試験とは、証券会社などで証券業務に携わるため、金融庁に証券外務員として登録する際に受験する資格試験 http://sreepee.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 20:22】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

