【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.36】 TSUNAMI EBISU TOKYO

犬三郎が大好きなカレーを、しかもハワイアン気分で探訪の巻。


【ダイニングカフェ】
TSUNAMI EBISU TOKYO(つなみ えびす とうきょう)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿南1-3-5-1F
 ○電話 : 03-5768-1073
 ○詳細 : お店のHP


 

恵比寿駅から駒沢通りを中目黒方面へ。
恵比寿南の交差点を左に曲がって、道なりにしばらく歩くと、
左手に店頭はちょっとオシャレな雰囲気のお店が見えてきます。
中に入ってみると意外とそんなに広くなく、特にハワイアン的でもなく・・・。


【注文したメニュー】 ※本日のランチメニュー

<犬> : ランチメニュー 
       チキン唐揚げカレー (サラダ・ドリンク付)  ¥1200

        


<e>  : ランチメニュー
       
三枚肉のやわらか煮込みカレー (サラダ・ドリンク付)  ¥1200

        


【感想】
<犬> : 初めてのお店にチャレンジ。 最近多いなぁ、ハワイアンのお店。
       沖縄→ジンギスカン→ハワイアンなのか?
       店内は広々と良い感じなのではないでしょうか。
       何しろカレーが大好きな“犬三郎”。
       ちなみに鶏の唐揚げも大好きです。
       ある意味、最強のコンビでの挑戦ですが・・・
       カレーも普通に美味く、唐揚げも結構いけています。 ボリュームもあります。
       でも、大好きなコンビなだけに、点数は辛め。
       ★★★

<e> : なんとなくカレーが食べたいな~、と思っていたので嬉しいランチでした。
       陽気なインド人(と思われる)が面白かった。
       昼のピーク時間帯を外したほうが良いかも!
       とてもうまいカレーです。
       煮込んだ肉が本当に溶けてしまうような柔らかさ。
       ボリュームも満点だし、¥1000超えるだけあって、このランチならOKです!
       
★★★★ 


犬三郎のブログも・・・

【2005/07/19 18:10 】 | cafeランチ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.37】 YUTORI NO KUKAN ゆとりの空間 恵比寿本 | ホーム | 【vol.35】 ごはん処 おはち>>
コメント
紫ウコンを美容とエステ
紫ウコンはウコンの一種でガジュツともいわれ紫がかった白色をしています http://fading2.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 23:41】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

