【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.35】 ごはん処 おはち

遅いランチにも便利で値段もお手頃。チェーン定食屋を探訪。


【定食屋】
ごはん処 おはち (ごはんどころ おはち)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿1-8-14
 ○電話 : 渋谷区恵比寿1-8-14
 ○詳細 : お店のHP

 

 








恵比寿の駅からすぐ近く。
駒沢通りガード下付近で、以前探訪した「でですけ」の建物の地下にあるお店です。
「大戸屋」みないな雰囲気の定食屋さん。
それもそのはず、チェーン店みたいです。(なんとフレッシュネスバーガー系列!ちょっと意外!)
ここの地下に結構広いお店があるなんて・・・。
うちらが店に入ってから、お店の入口には列ができていました、お手頃値段だし、若い子からサラリーマンまで幅広い人気があるようです。


【注文したメニュー】 
※定食には、ご飯、味噌汁、漬物が付きます。 

<犬> : から揚げ定食 ¥680
       +ごはん大盛り ¥60
       +温泉玉子 ¥110

        
       

<e> : 土佐煮と豆腐ハンバーグ定食 ¥740


        







【感想】
<犬> : 定食チェーン店ですが、こういう店にありがちで、
       店内はキレイ、テーブルは小さめ、隣のテーブルとの距離も近い感じです。
       犬三郎的には、なんか落ち着かない感はあります。
       でも、手頃な価格と幅広いメニュー構成なので、ランチには便利です。
       昼頃は混むみたいですが、ちょっと遅めのランチに良いのでは。
       で、味は・・・
       普通に美味しいです。
       でも、なんか味気ない感じがするのですね。これは、気分的な問題です。
       驚きが無い!ということで、点数は辛め。
       ★★

<e> : いつも見かけている建物の地下にこんな店があったなんて。
       まだまだ知らない店がたくさんあるものです。
       この地下のお店の隣に古そうな中華料理屋さんがあって、
       そこもかなり混んでいました。
       ここの2店は穴場的存在なのかもしれませんね~。
       で、すごく普通です。
       土佐煮という、たけのこの煮物がちょっと微妙。
       まあ、所詮といっては何ですが、チェーンの定食屋です。
       限界もありますよね・・・当然。
       
★★


犬三郎のブログも・・・

【2005/07/11 16:50 】 | 定食屋 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.36】 TSUNAMI EBISU TOKYO | ホーム | 【vol.34】 九十九 (つくも)>>
コメント
熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/203107/
【2008/11/10 21:58】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

