【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.64】 分土火

なんだかお洒落な感じのフランス料理店に初挑戦の巻。


【フランス料理】
 分土火 (ぶんどか)

 ○住所 : 
東京都渋谷区恵比寿南1-4-8  ≪お店の場所≫
 ○電話 : 03-3760-0449
 ○詳細 : お店のHPなし(?)

  

恵比寿西口のロータリーから伸びる「恵比寿銀座商店街」の一本横の商店街にお店はあります。
外見もお洒落な感じで、小さいながらも中庭があり、かなりオシャレなお店ですが、ラブホテルが近くに数件あるのが難点ですか・・・


【注文したメニュー】 ※ランチメニュー

<犬> : ランチお肉料理 1,200

       ○岩手産ハーブ豚カリカリ焼き カフェドパリ風 秋のお野菜ときのこ添え
       ○季節のポタージュ(かぼちゃスープ)
       ○自家製パン
       ○デザート(ハーブシャーベット)
       ○食後のドリンク(アイスコーヒー)

        
       
        



【感想】
<犬> : オシャレなお店ですが、やはり高いですねぇ・・・
       フランス料理って食べにくい気がします。
       味は申し分ないですが、やはり金額と食べにくさが気になるところ。
       それと、やはり白飯で食べたいところですね。
       ハーブシャーベットは癖があるけど美味しいです。
       でも点は辛めにしてしまいました。
       ★★★


犬三郎のブログも・・・

【2006/09/21 22:47 】 | フレンチ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.65】 グランシェフ | ホーム | 【vol.63】 松月庵>>
コメント
オフィス家具
オフィス家具を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100933/
【2008/11/13 07:49】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

