【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.61】 家家厨房

大人な感じのお洒落な中華に初挑戦の巻


【中華】
 家家厨房 (JiaJiaChuFang)

 ○住所 : 
東京都渋谷区恵比寿1-11-4  フォルテ高波1F
 ○電話 : 03-5421-0555
 ○詳細 : 
お店のHP

 

恵比寿駅東口の小さなタクシーロータリーから坂を下りていき、五差路を左に曲がるとすぐのところにあり、中が見える大きなガラスが目立ちます。
そんな大通りにではないけれど、いつも車で混んでいる道沿いで、周りには飲食店がわんさか。
ラーメン屋から、すし屋、ファーストフード、カフェなどなど・・・
そんな激戦エリアに1年前にオープンしたお店に初挑戦なのです。


【注文したメニュー】

<犬> : まーぼー丼セット 830

       ※サラダ、スープ、お漬物付き

       ※ご飯は大盛りにできます。

        




【感想】
<犬> : 店内はお洒落です。
       13時過ぎに行ったのですが、
人手が足りないのか?それまでが忙しかったのか?
       片づけが追いつかずに、少し待たされました。
       でも、店員さんは良い感じでしたよ。
       ご飯の上にのっている麻婆豆腐は、ちょっと大人な味な感じで、良い感じ。
       麻婆豆腐ってお店によって、けっこう味が違うので面白いですね。
       機会があれば、他のメニューも・・・
       ★★★★


犬三郎のブログも・・・


 

【2006/09/11 15:07 】 | 中華 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.62】 カリフォルニア グローサリーカフェ | ホーム | 【vol.60】 新宿さぼてん (アトレ恵比寿)>>
コメント
ファンヒーター情報局
ファンヒーターの検索サイト。ガス、コロナ、大阪ガス、石油、三菱などファンヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://kainite.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 07:20】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

