【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.59】 ひまわり 

 打合せ後に、夕方4時遅めのランチ。手軽な気分で、ガッツリ系のお弁当の巻。


【韓国料理】
 ひまわり

 ○住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-2
 ○電話 : 不明
 ○詳細 : HPなし

     持ち帰りメニュー

恵比寿駅西口の交番前~駒沢通りを渡り、商店街の右側すぐにあります。
黄色い看板なので、わりと目立ちます。
テイクアウトが目立ちますが、店内で食べることも可能で、テイクアウトと店内とでは若干メニューに違いがあります。
店内で食べた方が高めみたいですね。


【注文したメニュー】

<犬> : 牛ハラミ弁当(塩味) 800

       ※キムチ、春雨、ナムル2種類がついています。


      

        



【感想】
<犬> : 「肉が食いたい。でも弁当じゃないと時間が・・・」という時には、このお店。
       といいつつ、メニューによっては、
       注文を受けてから調理するので、意外と待たされたりします。
       今日のお肉は、ちょっとパサパサでしたが、
       疲れた身体に濃い目の塩味がたまりません。
       キムチなどの脇役達も良い味だしています。
       お肉パサパサ感はありつつも、ちょっと点は甘めにしちゃいました。
       ★★★★


犬三郎のブログも・・・

【2006/09/07 17:31 】 | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.60】 新宿さぼてん (アトレ恵比寿) | ホーム | 【vol.58】 Giji (ギジ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

