【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.58】 Giji (ギジ)

9月1日からランチをスタートさせたお店にチャレンジ探訪の巻


【Cafe&BAR】
 Giji (ギジ)

 ○住所 : 
渋谷区恵比寿西 1-12-8 グレースコート B1F
 ○電話 : 03-3780-8631
 ○詳細 : 
お店のHPお店のブログ


 ※お店の写真は、またまた撮り忘れです・・・

恵比寿神社の近くにあるお店です。
恵比寿神社自体がわかりにくい場所にあるのですが、神社を正面に見て、左にある路地に進みます。(恵比寿公園方面)
神社から徒歩10秒??くらいのところに、上がフレンチレストランのビルがあり、そこの半地下。
朝の5時までやっている「CAFE&BAR」が、満を持して『ランチ』をスタートさせたとのことで、早速探訪してみました。


【注文したメニュー】

<犬> : 日替わりのパスタ 「小柱とアスパラのパスタ」 800

       (サラダ・ドリンク付)
       ※ランチスタート記念で、100円割引でした。

        

       


【感想】
<犬> : 雰囲気の良いお店だと思います。
       13時半を過ぎていたせいか、ランチを始めたばかりなせいか、お客さんはゼロ。

       窓側のソファー席に案内され、座り心地もGOOD!
       と思いきや、低めのソファーなせいか、パスタが食べにくい・・・
       で、お味のほうは、
       インパクト感はありません。 ただただ普通な感じ。 
       サラダに豆腐が入っていたのが工夫した感じです。
       で、で、ランチは全体としてチープな感じなので、点は辛め。
       せっかくお店が良い雰囲気なんだから、
       お盆とかやめて、お皿にも一工夫すれば良いのになぁ・・・と思いましたね。
       でもお店の方には好印象。
       1人でユッタリしたい時にぜひ利用したいですね。
       ★★


 


犬三郎のブログも・・・

【2006/09/06 16:25 】 | 飲み屋ランチ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.59】 ひまわり  | ホーム | 【vol.57】 金華 (きんか) >>
コメント
男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/302133/
【2008/11/19 08:07】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

