【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.34】 九十九 (つくも)
恵比寿じゃなくて広尾じゃん! 超有名ラーメン店を探訪の巻。

【ラーメン】
九十九 (つくも)

 ○住所 : 渋谷区広尾1-1-36
 ○電話 : 03-5466-9488
 ○詳細 : お店のHP

 

恵比寿駅前を通る駒沢通りを広尾方向へ。
明治通りと交差する大きな交差点を過ぎて右側にお店があります。
人気店なので混んでいるかと思いきや、そんなに待つことなく店内へ。
お昼の時間を過ぎてから行くのが良いかも。

【注文したメニュー】 ランチメニュ-
※自由にトッピング可能なモヤシ、高菜などがあります。

<犬> : ランチメニュー
       ○九十九とんこつラーメン [お好み2品(無料):ゆで玉子のみ] ¥650
       ○いくらご飯 ¥280

        


<e> : ランチメニュー
       ○
醤油トンコツラーメン [お好み2品(無料):ゆで玉子のみ] ¥800
       ○味付玉子  ¥100

        
       


【感想】
<犬> : 恵比寿の人気有名ラーメン店です。
       行列ができるくらい人気です。
       芸能人もよく来るとか来ないとか。
       店の雰囲気は良いけれど、うちの会社から遠いのが難点か・・・?
       ただの「とんこつ」より「醤油とんこつ」の方が美味いと思います。
       それと、麺が変わった気がします。
       前の方が美味かったような気もします。
       初めて食べた時は、4つ星だったんですが・・・。
       会社からの距離は点数換算には入っていません。
       ★★

<e> : 恵比寿は有名ラーメン店が集まるメッカなのですが、
       何気にevergreenは全然食べに行っていません・・・。
       行列をつくってまで食べたい、とは思わないからかな・・・。
       あとお昼ごはんにラーメンという位置づけがあまりないせいかも・・・。
       ラーメン屋さんだけど、女性客もチラホラいて、
       さすが女性の街、恵比寿といった感じでした。
       (店の住所は広尾なんですけどね・・・)
       点数つけるのが難しいですがちょいおまけ。
       大好きな豚骨醤油味でストライク!って感じでした。
       だからテンションもちょっと上がって点もおまけ。
       恵比寿の有名ラーメン店をもっと探訪せねば、と改めて思いました
       ★★★★


このお店は、サザンの桑田さんも度々訪れるとか・・・
有名なのは、○究ラーメンで、パルメザンチーズ(だったかな)が入ったやつです。


 


犬三郎のブログも・・・

【2005/07/08 10:41 】 | ラーメン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.35】 ごはん処 おはち | ホーム | 【vol.33】 利ちゃん(としちゃん)>>
コメント
そばかすでばっちりダイエット
色の白い女性に多くみられ、顔面にできるしみよりうすい茶褐色の細かい斑点です http://manner.crosstudio.net/
【2008/11/21 08:42】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

