【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.33】 利ちゃん(としちゃん)
今日は居酒屋にランチ探訪。

【居酒屋】
利ちゃん(としちゃん)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿南2-1-1萩原ビル1F
 ○電話 : 03-3760-7688
 ○詳細 : お店の紹介ページ 

 

恵比寿南の交差点(日比谷線・中目黒より出口があります)から路地を入ってすぐ右手。
ちょっと小汚い感じの大衆居酒屋といった雰囲気のお店。
お客さんは結構ガテン系の作業服を着た人が多く、席は一杯でした。
実は結構人気のお店なのかしら?


【注文したメニュー】 ランチメニュ-

<犬> : ランチメニュー カツ煮定食 ¥800

       


<e> : ランチメニュー ヒレカツとポテトフライ定食 ¥800


       



【感想】
<犬> : まさに居酒屋。  演歌が似合う!!そんな雰囲気のお店です。
       お洒落な街“恵比寿”というイメージがありますが、
       恵比寿には、昔ながらの佇まいがある店も似合います。
       そして、まさに居酒屋の定食です。
       惣菜2種、新香、冷奴、味噌汁が付いて、
       この値段とご飯の量はお得かもしれないですね。
       ★★★

<e> : 恵比寿南の交差点から入った路地には
       結構店がこちゃこちゃ集まっています。
       ちょっとしたワンダーランドな佇まいです。
       昔の恵比寿はこういう雰囲気だったのかもしれませんね。うーむ・・・。
       ヒレカツはおいしい。マジでうまかった。
       しかし何かテンションがあがりません。
       店の雰囲気なのか、何なのか。
       ★★



犬三郎のブログも・・・


【2005/07/06 10:35 】 | 飲み屋ランチ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.34】 九十九 (つくも) | ホーム | 【vol.32】 Cafe Juliet (かふぇ・じゅりえっと)>>
コメント
コンパニオン・イベントコンパニオンと30代,40代の転職
コンパニオンやイベントコンパニオンは、モーターショー、展示会などで商品を説明したり、会場の案内をしている http://bike.photobycolin.com/
【2008/11/25 07:10】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

