【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.3】 香辛酒房 Palette(コウシンシュボウ パレット)

今日は2人揃ってスリランカへの旅。


【スリランカ料理】
香辛酒房 Palette(コウシンシュボウ パレット)

 ○住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-15-2
 ○電話 : 03-5489-0770
 ○詳細 : お店のHP
 

  

恵比寿駅からケンタとウェンディーズの間の通り(通りの名前はなんて言うんだ・・・)をずっと行くと、左手にこじんまりとしたスリランカ料理のお店が見えてくる。
お店の外観も店内も、イタリアンのトラットリアな感じで“アジアン”の香りはあまりしない明るいお店だ。
福祉活動などにも熱心なお店みたい。
スマトラ沖地震の募金活動も実施中ですのでご協力のほどを。


【注文したメニュー】
<犬> : スリランカカレーランチセット
     (カレー(辛口チキン)、日替わりスープ、サラダ、ライス大盛、ロティ) ¥880

<e> : スリランカカレーランチセット
     (カレー(マイルドチキン)、日替わりスープ、サラダ、ライス、ロティ) ¥780

   
 
   


【感想】
<犬> : 口=辛い!口に入れた瞬間→時間を置いて辛さが襲ってくる
      時間差攻撃型辛口カレー。でも美味い。
      ロティは、ナンに似てるけど、ちょっと違う、でも美味い。
      迷ったあげく、点は厳しめ。スープが独特→試す価値あり!?
      ★★★

<e> : ランチセットについて来た一緒にロティが、モチモチしていて美味しかった。
      やっぱり本格カレーだけあって、香草が聞いている。
      おいしいんだけど、口に入るとペッとしたくなりますよね・・・
      あれ何ていうんだろう・・・。
      すごく採点は難しいけれど、合格点なので真ん中の3点。
      ★★★ 

【2005/01/31 18:39 】 | スリランカ料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.4】 季庵(ときあん) | ホーム | 【vol.2】 pile cafe(パイルカフェ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

