【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.31】 Albente -CHAMPAGNE CAFE
シャンパンのお店のランチを探訪の巻。

【バー】
Albente -CHAMPAGNE CAFE-(あるべんて しゃんぱん・かふぇ)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿西1丁目15-10
 ○電話 : 03-3464-2578
 ○詳細 : HP

 

4月にオープンしたばかりというお店。 以前探訪した季庵の隣です。
階段を下りるとシックな黒を基調にした大人の雰囲気溢れる店内です。
高そうなシャンパンが並んでいて、勝負な感じのお店です。

【注文したメニュー】
<犬> : ランチメニュー トマトソースのパスタ(サラダ・パン付) ¥1000

        


<e> : ランチメニュー 青菜と鶏肉のパスタ ¥1000

        



【感想】
<犬> : 雰囲気の良いお店です。
         お酒を上品に嗜む紳士・ご婦人は、夜訪れると良いのでは?
         常連になると良さそうな感じがあります。
         お店の人も雰囲気よりもフレンドリーです。
           美味いとは思うのですが・・・、点は厳しめです。
         驚くほど美味いパスタって、なかなか無いですよね。
       そんな意味も含めて。
       ★★★

<e> : かなりこじゃれた店であることは確かです。
       ランチでの探訪だったので、気軽に入れましたが、
       きっと夜はこんなテンションで入れるような感じのお店ではないはず・・・。
       勝負がある方は、シャンパングラスを傾けながら愛を囁いてみてください。
           あんま特徴がない感じです。特にインパクトはありません。
         基本バーなので、ちゃんとした料理を出すという感じではないでしょうしね。
         まあ、仕方ないといえば仕方ないですな。
        
★★


犬三郎のブログも・・・

【2005/07/01 00:30 】 | 創作料理系 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.32】 Cafe Juliet (かふぇ・じゅりえっと) | ホーム | 【vol.30】 登川 (とがわ)>>
コメント
かぶダイエットについて
かぶ100g中にはカルシウム/230mg、カロチン/1800μg、鉄/1.9mg、ビタミンA/300μg、カリウム/300mg、ビタミンC/75mg、食物繊維/2.7gが含まれます http://data.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 05:51】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

