【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.55】 恵比寿 伊勢陣 (いせじん)

ちょっと高級ちっくなお店で冒険ランチの巻。


【創作料理系】
恵比寿 伊勢陣 (いせじん)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル地下1F
 ○電話 : 03-5773-7400
 ○詳細 : 
ぐるなび紹介ページ

   
 
                                 ※分かりにくいとは思いますが地下の入口

恵比寿駅西口から、駒沢通りを中目黒方面へ。
恵比寿南の交差点のちょい手前、「スターバックス」と「富士そば」に挟まれた消火器等を売っているお店の地下にあります。
昔は「ゆうき丸」というお店でしたが入口から高級そうな感じ。
入口に貼り出しているメニューを見ても高級感
っていたが勇気を出して入店。


【注文したメニュー】
※ランチでは、+300円で「サラダ」「ドリンク」「デザート」をつけることが可能
※ランチタを頼むと、「デザート」「ランチビール」が通常よりお得


<犬> : 三重豚のやわらか角煮丼 1,000円
       +究極のプリン 200円  (通常400円)

         180

        ※プリン・・・



【感想】
<犬> : 中に入っても、高級な感じのお店です。でも、意外と開放感がある感じ。
       カウンター的な席もあり、
料理人が働いているのが見えるので好印象。
       でも、13時過ぎに入ったせいかお客さんは1人のみ。
       (結構混んでいた形跡もあり、数組のお客さんが来たので、たまたまかな?)
       「松坂牛 極上 刺身重」¥1500、「松坂牛 極上 ステーキ重」¥2000が
       気になるも、ランチに、そんなにお金をかけるのは・・・
       で、角煮を注文したわけですが、美味いけど、普通と言えば普通。
       プリンも“究極”という割には・・・。 (自分の好きじゃないタイプのプリンだったし)
       やっぱり、松坂牛か??
       ★★★ 



犬三郎のブログも・・・


【2006/08/29 21:17 】 | 創作料理系 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.56】 カレーハウスCoCo壱番屋  | ホーム | 【vol.54】 天童 (てんどう)>>
コメント
教えて作成方法辞典
作成方法の検索サイト。ホームページ、着うた、パンドラバッテリ、PDF、ブログなど作成方法に関する各種情報をお届けしています。 http://cushion.hartmerrell.com/
【2008/11/30 07:38】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

