【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.54】 天童 (てんどう)

席が空いているのが見えたので、なんとなく入ってしまった中華の巻。(2回目の登場)


【中華料理】
天童(てんどう)

 ○住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-3-9  田中ビル1F
 ○電話 : 03-3464-0410
 ○詳細 : HPなし 

 
 ※店頭写真を撮り忘れ、前回のものを流用

恵比寿駅西口の交番前横断歩道(駒沢通り)を渡り、京樽とヴォーダフォンの間を入った“恵比寿一番街”商店街の中にあるお店です。
三菱東京UFJ銀行ATMの反対側に、ひっそり(?)とあります。
今回が2回目の登場ですが、相変わらずの人気店。13時を過ぎていたのに、ほぼ満員。
ランチメニューもあります(2種類)が、通常メニューもいただけます。


【注文したメニュー】
<犬> : ナスかけ飯(スープ、漬物付) ¥840 


        

       


【感想】
<犬> : 洒落た店内、美味しい料理。良いお店だと思います。
        いつも混んでいて、なかなか「入ろうかなぁ。」と思いにくいのが玉にキズ。
        今日頼んだのは、いわゆる“麻婆ナスかけご飯”です。
        しかし、ここの「ナスかけ飯」は美味い!!!
        絶対お薦め!!!

        前回の探訪で、『「ナスかけ飯」なら五ツ星をあげますね。』と書いたのですが、
        残念ながら、今回は四ツ星で・・・
        理由は、ナスの皮が固めだったから & 口中を火傷したから。
        でも、ぜひお試ししてほしい一品です。
        ★★★★


犬三郎のブログも・・・

【2006/08/28 18:15 】 | 中華 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.55】 恵比寿 伊勢陣 (いせじん) | ホーム | 【vol.53】 かつ彩 >>
コメント
ペアアクセサリー
ペアアクセサリー http://pattern.archiunite.net/
【2008/12/01 05:50】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

