【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.29】 でですけ
そばに引き続き、今日はうどんの巻。

【うどん】
でですけ

 ○住所 : 渋谷区恵比寿1-8-14大黒ビル2F
 ○電話 : 03-3444-5511
 ○詳細 : 
お店のHP

 

恵比寿駅西口のロータリー(恵比寿像、交番がある)と逆側の、駅のすぐ脇の道と駒沢通りが交わる角の2Fあるお店。
2Fへあがる階段は狭いですが、お店の中は結構広い。
各テーブルも広々していて飲みの席とかにはいいかもね。


【注文したメニュー】 メニュー(1)メニュー(2)

<犬> : ランチセット 日替わりメニュー(牛肉とピ-マン炒め)
               &生醤油うどん(冷)+白ご飯 ¥950

        


<e> : ランチセット 日替わりメニュー(牛肉とピーマン炒め)
               &ぶっかけうどん(冷)+かやく飯 ¥950

        



【感想】
<犬> : テレビでも見たことある店です。以前にも一度ランチしたことがあります。
       その時のほうが・・・
       饂飩にコシがない!とさすらい次郎は感じました。
       生醤油饂飩(冷)なのでモロ分かりです。
       まぁ、ボリュームとしては意外と良いのでは。
       とにかく讃岐ウドンブ-ムも去り、ウドン業界は正念場ですね。
       ★★

<e> : お昼にうどんを食べることってめったにないのでちょっと新鮮でした・・・。
       ぶっかけうどんが微妙な感じでした。
       うどん屋さんである以上、おいしいうどんを食べたいものです。
       牛肉とピーマン炒めが美味しくても、それはあくまでもサブメニューですから。
       ★★


犬三郎のブログも・・・

【2005/06/21 17:35 】 | 蕎麦・饂飩 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.30】 登川 (とがわ) | ホーム | 【vol.28】 なゝ樹 (ななき)>>
コメント
ユニットトラストと30代,40代の転職について
ユニットトラストとは、イギリスの投資信託の一つで、契約型のオープンエンド型投資信託のこと http://koulan.catvtestchips.com/
【2008/12/02 03:13】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

