【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.26】 吉柳(きりゅう)
大失態・・・写真紛失の為、コメントのみの探訪記録・・・の巻

【創作料理】
吉柳(きりゅう)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿南1-2-12 2F
 ○電話 : 03-3711-9876
 ○詳細 : HPなし


※てなわけで、写真はないのです・・・

恵比寿駅前の駒沢通りを中目黒方向へ。
アーケードをちょっと行くと飲食店が多くなり、バイク屋サンの少し先・左手に看板が出ている。
階段を上がって手前のドアをくぐるとこちらのお店だが、目立たない場所にある割に、結構女性客を中心に賑わっていた。

【注文したメニュー】
※ごはんは白米、玄米、麦飯、五穀米から選べます!
※食後にはホット・チャイ付

<さ> : ランチメニュー ナスとひき肉のカレー(サラダ、スープ付)¥850 

<e> : ランチメニュー ダブルセット
           (チキンカレー・ナスとひき肉のカレー・サラダ・スープ付)¥1000




【感想】
<犬> : 駒沢通り沿いとは言え、二階にひっそりと佇むお店っぽいので、
       「犬三郎にピッタリだぜ。」と思っていたら、けっこう混んでいてビックリ!
       クセのあるカレーですね。香草の香り・味がかなり主張しています。
       嫌いじゃないですけどね。
       運ばれてきたルーの器を見て、「少ない」と思ったのですが、
       
器に惑わされました。
       結構、ボリュームあります。
       ★★★

<e> : こじんまりとした店内はお客さんで一杯。
       座敷席に通されたのですが、結構狭く、足の置き場がなくて、すごく疲れました・・・。
       夜の飲み行ったときの席としてはツライかな・・・。
       ご飯が何パターンもあるのが魅力的。
       カレーはチキンカレーが美味しかった!
       食後の甘いホット・チャイにも大満足。
       混んでいるのはリピーターが多いせいかもしれませんね。
       
★★★★



犬三郎のブログも・・・


【2005/05/20 10:22 】 | 創作料理系 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.27】 KHUMBILA(クンビラ) | ホーム | 【vol.25】 穣(JOE) 其の弐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

