【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.25】 穣(JOE) 其の弐

超久々のランチ探訪。やる気あんのか、こらっ!プンプンッ!の巻


【和食】
穣(JOE)其の弐 (じょう そのに)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿西1-7-10 金原ビル1F
 ○電話 : 03-3461-2557
 ○詳細 : hotpepperの紹介HP


 

恵比寿駅前のみずほ銀行と東京三菱銀行の間の路地。
少し進むと右手にあるのがこのお店。
昼間はランチをやっているが、夜はちょっといい感じの飲み屋さんです。
夜は遅くまでやっているので、朝までガッツリ飲むにはいいお店。
すぐ近くに、「穣 はなれ」というのもあります。


【注文したメニュー】
※ごはんはお替り自由。

<犬> : ランチメニュー 日替わり御膳(ビビンバ丼・えび天うどん)¥850 

        


<e> : ランチメニュー じょうのお弁当(豚ヒレカツとクリームコロッケ)¥850

        


【感想】
<犬> : 夜は訪れたことがありますが、ランチは初めて。
       流行の創作料理BARみたいな。
       選んだメニューで失敗。  腹は一杯になったけれども・・・。
       目の前で食べられている定食(ほっけ開き/アジフライ/かき揚げ)の
       
美味そうなこと。
       そっち選んでたら、4つ星だな、きっと
       ★★ 

<e> : じょうランチは何回か食べた事あるのですが。
       いつも大体魚系の定食を食べるのですが、
       今日はクリームコロッケに惹かれて、お弁当をチョイスしてしまいました。
       
クリームコロッケは美味しかった。
       ごはんの硬さも最高でおいしかった。
       しかし天カスの味噌汁が微妙だったのと、
       煮物がものすっごい冷たかったのがちょっと減点。
       ★★★


犬三郎のブログも・・・

【2005/05/18 10:06 】 | 和食 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.26】 吉柳(きりゅう) | ホーム | 【vol.24】 手打そば 山崎>>
コメント
シャンピニオンで部分ダイエットに挑戦
シャンピニオンはハラタケ科のキノコで、英語ではマッシュルームといいます http://advantage.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 05:11】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

