【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.53】 かつ彩

本日は、恵比寿の駅ビル「アトレ」での、お肉ガッツリ食べちゃおうの巻。


【とんかつ】
 恵比寿 かつ彩 

 ○住所 : 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ6F
 ○電話 : 03-5807-1184
 ○詳細 : 
お店のhp & チェーン全体のHP

   

恵比寿駅の真上にある駅ビル「アトレ」の6階レストラン街にあるお店。
元々は、とんかつチェーン店の「さぼてん」だったところ
(参照)がリニューアルしたみたいですが、HPを見ると、さぼてん系列のお店であることに変わりはないようです。
ただし、「かつ彩」という名前のお店は恵比寿のみ。恵比寿ブランドな訳ですね。
お昼時には行列ができるほど人気のあるお店で、カウンター席があるので1人でも入りやすいです。


【注文したメニュー】 
※ランチタイムに限らず、ご飯、味噌汁、漬物がおかわり自由です。

<犬> : 葱みぞれロースかつ定食(白米/ミルクシャーベット) ¥1380

        

       

       ※ご飯は「白米」or「五穀米」から、
         デザートは「黒酢シャーベット」or「ミルクシャーベット」から選択


【感想】
<犬> :  もともとは清潔感のあるお店でしたが、
       なんだかゴンワリした感じのお店(内装が)になってしまったかなぁ・・・
       開放感が無くなり、高級感がUPしたみたいな。
       相変わらず、ご飯・味噌汁・キャベツは、 おかわり自由なのはGOOD。
       (前にも書いたけれども) 嫌いではない。むしろ好き。
       お店の雰囲気が、あまり好きではないので、点は辛めに。
       ★★★


犬三郎のブログも・・・

【2006/08/25 17:34 】 | 肉料理 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.54】 天童 (てんどう) | ホーム | 【vol.52】 カレーハウスCoCo壱番屋 >>
コメント
30代,40代の転職アルバイト
アルバイトとは、学生などが学業をしながら空いた時間にする臨時雇用の仕事 http://teacher.sentesag.com/
【2008/12/07 22:10】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

