【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.2】 pile cafe(パイルカフェ)

本日は、犬三郎が外出の為、evergreen単独でのランチ探訪。


カフェ
pile cafe(パイルカフェ

 ○住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 
   ウエストパレスビル#207
 ○電話 : 03-3770-2615
 ○詳細 : お店のHP (オープンしたてでUPされてないみたいだけど・・・)


  

最近恵比寿にできたカフェ。通りに面した古いビルから入るのだが、入口がちょっとわかりづらい。
どんどんビルの奥に進んでいくカンジが、なんか異空間にいくアプローチの様で楽しくもある。
店に入ると、アンティーク調の重厚な皮ソファなどが並んでいて、くつろぐにはもってこいのお店。
夜もやっているそうなので、是非お酒を飲みに行ってみたいお店。


※最近(2006年夏現在)、犬三郎もちょくちょくこの店を利用します。
  最近はわりと込んでいますが、落ち着けるお店で、一人で本を読みたい時に便利です。


【注文したメニュー】
<e> : 日替わりランチメニュー ハンバーグ チーズのせ バーベキューソース
      (スープ・サラダ・コーヒーor紅茶 付) ¥800

      


【感想】
<e> : どっしりとした皮のソファでゆったりくつろぐことができて、いい感じのカフェです。
      ハンバーグソースは微妙でしたが、お腹がすきまくりだったのでおいしかったです。

      お店の雰囲気が良かったので、評価は甘め。
           ★★★

【2005/01/28 20:55 】 | cafeランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.3】 香辛酒房 Palette(コウシンシュボウ パレット) | ホーム | 【vol.1】 築地まんぷく食堂 三橋屋 (恵比寿)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

