【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.23】 食彩 かどた

外出帰りに3人でランチの巻。


【和食】
食彩 かどた(しょくさい かどた)

 ○住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビルB1
 ○電話 : 03-3780-1080
 ○詳細 : 
「大人の食べ歩き」の紹介ページ


 

恵比寿駅前にあるボーダフォンショップの横のビル。
階段を下っていった地下にあるのだが、入口部分がお洒落。
店内は広くはなくカウンターとテーブルで20ぐらいだろうか?お昼の遅い時間に行ったせいもあって、いくつかのメニューはもう終わってしまっていた。
みんなで出かけ帰りだったので今日も女性1人が同行のランチ探訪であった。


【注文したメニュー】 ランチメニュー 
※ごはん、大根おろし、漬け物お替り自由

<さ> : ランチメニュー さばの味噌漬け焼き ¥1000 

        


<e> : ランチメニュー あなごの一夜干し ¥1000

        



【感想】
<さ> : ジャズが流れるおしゃれな和風料理屋です。 (夜来たら高いんだろうなと思いつつ)
       ご飯おかわり自由、大根おろしも食べ放題。
       なかなか良い店だと思うんだけど、evergreenの評価は低そうです。
       さば味噌と聞くと、こってりした感じですが、意外にもあっさり上品なお味です。
       おかわり自由の大根おろしと一緒に食べたので、もたれ感もなく、爽やかなランチ。
       赤出汁もおかわりできたら良いのに・・・
       ★★★★
       
<e> : あなごの一夜干しは、すごくさっぱりしていて素材の味そのもの。
       もうちょっとひと手間加えた何かが欲しかった。
       かための飯に、焼いた魚はホントによく合う。日本人ってやっぱいいよね。
         正直言って不満が残るお昼ご飯。
        しいて言うならば、すごく上品で女性向けだと思う。
       量は正直言って足りないので、お替りは必須です。
         ただし1つ注意したいのは、一番うまい赤だしの味噌汁はお替りできないのだ。
       お替りするときは、残りのバランス考えないと大変です・・・。
       ★★

【2005/04/15 10:30 】 | 和食 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.24】 手打そば 山崎 | ホーム | 【vol.22】 天童(てんどう)>>
コメント
アレルギー性鼻炎
アレルギーの検索サイト。食物アレルギー、アレルギー性鼻炎、犬アレルギー、卵アレルギー、アレルギー科などアレルギーに関する各種情報をお届けしています。 http://jailbird.stuartmembery.com/
【2008/12/10 04:56】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

