【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.22】 天童(てんどう)
あら、また中華でしたね・・・の巻

【中華料理】
天童(てんどう)

 ○住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-3-9  田中ビル1F
 ○電話 : 03-3464-0410
 ○詳細 : HPなし 

 

以前恵比寿ランチ探訪ご紹介した香港食堂の斜め前あたりに店はある。
いつもお昼時になると店内はいっぱいになる程のお店だが、店内はそんなに広くはなく20~30席ぐらい。
混んでいるのでお客さん同士がつめて座ってちょっとした合席状態になっていた。
一緒に行った会社の同僚は、それぞれランチメニューと、通常メニューからチョイスしていたが、ランチメニューを記録することを忘れてしまった・・・(ToT)/


【注文したメニュー】
<犬> : 通常メニュー 麻婆麺 ¥840 

        


<e> : 通常メニュー 五目チャーハン ¥840

        


【感想】
<犬> : ジャズが流れるおしゃれな中華レストラン。
       ただメニューを見ると“中華の王道”行っています。混んでることが多いです。
       一人では入店しにくい雰囲気がありますね。
       で・・・、美味いと思いますよ、普通に。四ツ星はあげてもいいでしょう。
       個人的には、ここの「ナスかけ飯」が大好き。
       「ナスかけ飯」なら五ツ星をあげますね。
       ん!?なぜナスかけ飯を頼まなかったんだ!??
       ★★★★

<e> : 日本チャーハンを愛する会神奈川県支部会長のevergreen。
       ここの中華料理屋のチャーハンは初めて!
       その為、ランチメニューに目をくれることもなく、
       オーダーはチャーハンになってしまいました。
       さて、その味やいかに・・・。
       普通に美味しいなのです。
       通常evergreenが美味しいと思うチャーハンは、
       食べるというより飲むように食べられてしまうほど、がっつけるものなのですが、
       
今日のチャーハンは、
       上品な感じでいかにも中華料理屋のあっさりとしたチャーハン。
       個人的にはご飯パラパラ、味しっかり目のが好きなので、
       評価的には普通としておきました。
       
★★★ 

【2005/04/13 21:12 】 | 中華 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【vol.23】 食彩 かどた | ホーム | 【vol.21】 香港点心飲茶 Le Parx>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/12 00:20】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

