【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.21】 香港点心飲茶 Le Parx

香港なのにパリの下町とはどういうこと?の巻


【中華料理】
香港点心飲茶 Le Parx(ほんこんてんしんやむちゃ る・ぱるく)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿西1-9-16
 ○電話 : 03-3780-5050
 ○詳細 : コルドンブルーHP


 

恵比寿駅から駒沢通りを中目黒方面へ。
最初の信号の交差点を右に入っていくと、ローソンのはす向かい、恵比寿公園の横にお店はある。
店内に入ると、ちょっと高級な中華料理店の感じで、1Fと2Fに客席があって意外と広い。
客層は女性グループが多いような感じがし、ちょっとお金持ちそうな中年男性も多かった。(?)
お店のところに香港点心飲茶と書いてあるのに、パリの下町レストランとも書いてあって、意味不明・・・


【注文したメニュー】 月曜日のメニュー
※ランチにはデザート(杏仁豆腐 or タピオカ)付

<犬> : ランチセット エビとナスのピリ辛炒め ¥1000 


         

<e> : ランチセット あんかけチャーハン ¥850

         


【感想】
<犬> : 良い感じの店です。中華料理屋っぽくはありません。
       イタリアン、フレンチな感じのお店です。点心セットも美味しそう。
       五つ星をあげたいけれど、今回は4つ星。
       中華にありがちな濃い味付けではなく、意外に上品な感じだと思います。
       女性にもお薦め。
       ★★★★

<e> : メニューを見て迷ってしまいました。
       いかにも点心という感じの蒸し餃子とかを避けて、チャーハンに行ってしまいました・・・。
       チャーハン好きのサガというものです・・・。
      
あんかけは食べた瞬間おいしかったのですが・・・
       炒飯も米がべとつくもったい感じでした。
       チャーハン好きにはNGかな・・・。
       ★★

【2005/04/11 17:14 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.22】 天童(てんどう) | ホーム | 【vol.20】 チャモロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

