【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.20】 チャモロ

紆余曲折の中、恵比寿ランチ探訪、1ヶ月ぶりに再開っ!の巻


【洋食】
チャモロ

 ○住所 : 渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビルB1
 ○電話 : 03-3710-7631
 ○詳細 : グルメぴあによる紹介HP

 

以下に、2005年4月時点でのコメントを少しリニューアルして掲載します。

なんと1ヶ月ぶりのアップ。なんということでしょう・・・
いつもご覧頂いていた皆様、申し訳ありませんでした。

『恵比寿ランチ探訪』は新年度を迎えるにあたり、
主宰者2人(だけですが)による2トップ(しかいませんが・・・)会談を行いました。

 


 ▼evergreen :
   「犬三郎さん、1ヶ月も置きっぱなしになっている
   恵比寿ランチ探訪ですが、どうしていきましょうかね・・・。」

 ▽さすらい次郎 :
   「そうだね。そろそろ再開しないとね。当然やるよ、細々と。」

 ▼evergreen :
   「ですよね、そうしましょう。週2とか週3で。お昼代もかかりますしね・・・( ^ ^ ;)」

そんな感じで、ぬる~く再開の巻なのです。


------------------------------------


てな訳で・・・、恵比寿でも有数の有名店のご紹介ですね。

昔懐かしい、いかにも洋食屋といった感じのお店。
お店の場所は、恵比寿駅から駒沢通りを中目黒方面に向かい最初の信号の交差点にあるタバコ屋の並び。
地下への階段を下りて、右側が店内への入口です。
店内は狭くてテーブル席が10数席ぐらいで、12時すぎのお昼時にはお客さんが一杯です。


【注文したメニュー】 
<さ> : ランチメニュー 豚ヒレカツカレー(サラダ・味噌汁付) ¥880

       

<e> : ランチメニュー
       オムライス(カニクリームコロッケ付)(サラダ・味噌汁付) ¥980

       


【感想】
<犬> : 恵比寿では、ちょっとした有名店。
         店内は狭いですが、雰囲気は悪くないです。
         夜とかは少し高めの値段設定だと個人的には思います。
         高級学食カレーといった味わいで、ボリュームもかなりのものです。
         ただ、量が多いということもあり、濃い感じのルーが最後の方はちとキツかった。
         ★★★

<e> : 前からこのお店のオムライスは大好きなのです。
       ですが・・・。
       卵の量が少なくなったせいでしょうか。
         前はご飯全体を覆っていた卵の部分が、若干小さくなってて、ご飯が見えていたし、
         ご飯の量も何だか前より減った気がしました。
         大好きなお店のひとつだからこそ、いつも変わらずにあって欲しいと思うのだけど、
         いつもと違う感じのオムライスにちょっとガッカリ・・・。
        濃い卵をふんだんに使っているので、人によってはしつこく感じるかもしれないですね。
         ★★★


  サラダ君です。


【2005/04/06 12:24 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.21】 香港点心飲茶 Le Parx | ホーム | 【vol.19】 花まんま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

