【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.18】 Rafu 創作料理(らふ そうさくりょうり)
今日は2人とお供を1名連れて、創作料理のお店を探訪。

【和食・洋食】
Rafu 創作料理(らふ そうさくりょうり)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿西1-8-11
 ○電話 : 03-5458-8843
 ○詳細 : ぐるなびによる紹介HP


 

ウェンディーズとケンタッキーの間の道を入って、
ちょっと行くと右側に細い路地があります。
入口付近の手描きの絵が目印。
階段を下りて、地下の入口から店内に入ると、
そんなに広くない店内はお客さんで一杯。
客層はスーツを着たサラリーマンしかいなくて、ちょっとびっくりしました。

【注文したメニュー】
※ごはんはお替わり自由です。

<犬> : ランチメニュー 鳥の唐揚げ ポテトボール付 ¥730 

        

<e> : ランチメニュー 豚の角煮カレー ¥750

        


【感想】
<犬> : お店の感じは悪くはないです・・・。
        こじんまりした感じです。でも・・・。
        でも唐揚げが、冷凍モノ?と疑いたくなるような感じです。
        でも、チキンカツはでかくて、美味そうだったなぁ・・・。売り切れてたけど。
        おかわり自由は嬉しいですね。
        ★★ 

<e> : メニューを見て断然値段が安いと思いました。
        それゆえにちょっと期待感も高まったのですが・・・。
        ま、これくらいの量ならこの値段もナットクですけど。
        値段が安いからお客にサラリーマンが多いのでしょう、きっと。
        すごく普通。家でつくるカレーのようでした。
        気持ち的には何か微妙・・・。
        ★★ 

【2005/03/01 17:51 】 | 創作料理系 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.19】 花まんま | ホーム | 【vol.17】 万能薬(ばんのうやく)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

