【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.17】 万能薬(ばんのうやく)

今日は2人でさくっと昼から焼肉の探訪。


焼肉
万能薬(ばんのうやく)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿西1-3-1
        富士蔵ハイツ1F
 ○電話 : 03-5428-6155
 ○詳細 : ぐるなびによる紹介HP


 

犬三郎とevergreenの会社から目と鼻の先にあるお店。
前の通りからは山手線の線路が目の前に見える。
店内はテーブル席も座敷もカウンターもあって、ランチタイムは結構混みあっていることが多い。
昼から肉ってやっぱり男の発想?中年サラリーマンが多いです。
店のおっちゃんのチャーミング(?)なシャベリを是非体感してね。


【注文したメニュー】
※ごはんはお替わり自由です。

<犬> : ランチメニュー
       焼肉セット(サラダ・ごはん・スープ・カルビ・小鉢・キムチ) ¥1260

          

       


<e> : 同上 ¥1260


【感想】
<犬> : 店長さん?が不思議な感じのお店。。
         開店直後は対応に不満がありましたが、今は解消!?
       1200円は高いけど、まぁ満足できると思います。
       ご飯もおかわり自由です。
       お店の人も「遠慮なくおかわりしてください。」 と言ってくれます。
       ★★★★ 

<e> : たまにいく万能薬だが、夜は来たことがない・・・。
       ここのカルビはとても美味しいとevergreen的には思います。
       美味しいカルビでおなかいっぱい。
       午後はこれで眠くなってしまう、きっと・・・。
       ★★★★ 

【2005/02/25 17:31 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.18】 Rafu 創作料理(らふ そうさくりょうり) | ホーム | 【vol.16】 洋麺屋 五右衛門(ようめんや ごえもん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

