【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.16】 洋麺屋 五右衛門(ようめんや ごえもん)

今日は2人で五右衛門にてスパゲッティを探訪。


【イタリアン】
洋麺屋 五右衛門(ようめんや ごえもん)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿1-7 吉原ビル 2F
 ○電話 : 03-3442-2879
 ○詳細 : 五右衛門チェーン展開会社HP


 

恵比寿駅と明治通りのちょうど真ん中ぐらいの駒沢通り沿いにある。
ちょうど信号のある交差点の角にあるビルの2Fだ。
洋麺屋と名乗るだけあって、バラエティに富んだスパゲッティ・メニューが魅力。
お店はそんなに広くない。30席もないだろう。
男性もいるが、女性客が比較的多かった。

【注文したメニュー】 

<犬> : メンズセット ナスとモッツァレラチーズのミートソース
       (スープ・ドリンク付) ¥1345

        


<e> : メンズセット バジルとモッツァレラチーズのトマトソース
       (スープ・ドリンク付) ¥1345

        


【感想】
<犬> : どこにでもある五右衛門。でも意外と好きなんです。
         意外と美味いと思うのです。
         でも恵比寿らしさはないのです。
       パスタの茹で加減もいい感じ。
         モッツッァレラチーズとミートソースの相性も良し。
         四ツ星をあげたいけれど我慢。
         ★★★

<e> : 太麺パスタがとっても美味しい。大盛りでも良かったかな・・・。
       モッツァレラチーズが最高。
        お腹一杯食べたかったので大盛りにすれば良かった。
        ★★★★ 

【2005/02/24 17:19 】 | イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.17】 万能薬(ばんのうやく) | ホーム | 【vol.15】 恵比寿さぼてん(えびす さぼてん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

