【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.13】 貝鮮厨房 TAKI(かいせんちゅうぼう たき)
久々2人での探訪。犬三郎、とんかつ食えず残念の巻!!

【飲み屋(和食)】
貝鮮厨房 TAKI(かいせんちゅうぼう たき)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿1-6-1 1F
 ○電話 : 03-3448-8989
 ○詳細 :  ぐるなびの紹介ページ


 

余談ですが・・・
今回は、犬三郎
が「今日はとんかつが食いたい」と強烈に主張し、恵比寿駅周辺を歩き回るが知ってるトンカツ屋2件はなくなっているし、アトレにある「さぼてん」にはアトレが休みのため、行けず・・・。
仕方なくあきらめて、ブラブラ歩いてみることに。
恵比寿の有名なタコ公園のすぐ近くで、海鮮和食料理のこちらの店を発見。
お店のファサードも石の壁面がモダンで、オシャレなお店だ。
お店の中はカウンターとテーブル席になっている。
夜飲みに来た事があるが、なかなか良かった。日本酒がたくさん揃っていたと思う。


【注文したメニュー】
※メニュー1つ。大盛りでも普通盛りでも値段は変わりません。

<さ> : 本日ランチ 豚肉と野菜の南蛮炒め(大盛り)汁もの付 ¥500

       

<e> : 同上(普通盛り) ¥500


【感想】
<犬> : 入口は狭いのに、中は広い!? 昼より、夜の店のようです。
        カウンターはあるので、一人でも入りやすいです。
        ランチは日替わり丼物のみ。
        色々なメニューから選ぶ楽しさはありません。
        でも、500円は安い。大盛りにすれば、ボリュームもあります。
        ★★★

<e> : 値段が安いと思って入ってみたものの、出てきて納得。
       炒めあんかけはうまいにはうまいが・・・。
        俺も大盛りにすればよかった・・・。
        ま、値段が値段だけに、なんかチープ感が気になってしまって・・・。
        男性は必ず大盛りを頼むべし。
        絶対足りなくてあとでお腹空きます。
  
        ★★  

【2005/02/21 02:09 】 | 創作料理系 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.14】 大かつ鮨(おおかつずし) | ホーム | 【vol.12】 美食酒家 ちゃんと。 恵比寿店(びしょくしゅか ちゃんと えびすてん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

