【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【vol.12】 美食酒家 ちゃんと。 恵比寿店(びしょくしゅか ちゃんと えびすてん)
犬三郎とevergreenバタバタしてて、中断してましたが、1週間ぶりに再開。
・・・でもevergreen単独。
来週こそは犬三郎と手を取り合って・・・( ^ ^ ;)

【飲み屋】
美食酒家 ちゃんと。 恵比寿店(びしょくしゅか ちゃんと えびすてん)

 ○住所 : 渋谷区恵比寿西1-5-8
        DIS恵比寿ビルB1
 ○電話 : 03-5728-2955
 ○詳細 :  お店のHP


※お店の写真は撮っていません・・・

恵比寿西のとあるビルの地下にあるお店。
下っていく階段は、木を使った壁面装飾が印象的だ。
店内は飲み屋だけあって、ちょっと暗い感じだけど、いい感じです。
ランチタイム的には遅かったので、お客さんはあまりいない感じでした。

【注文したメニュー】
※ごはん、味噌汁はお替り自由です。

<e> : ランチメニュー 肉じゃがコロッケセット ¥850
      (ごはん、味噌汁、サラダ、ドリンクつき)

       


【感想】
<e> : ごはんの硬さがevergreenが大好きな硬めに炊いてあってうまかった。
       そして味噌汁も濃くてうまい。メインのコロッケもおいしかった。
       お替りしてドリンクまでついて、お腹も大満足。
       この満足感でこの値段なら文句なし。
       おいしいご飯を食べたいときに是非オススメします。
 
       ★★★★

※犬三郎は、この店にはランチで行ったことはありません。。。 

【2005/02/18 01:58 】 | 飲み屋ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【vol.13】 貝鮮厨房 TAKI(かいせんちゅうぼう たき) | ホーム | 【vol.11】 ごはんカフェ りゅう月(りゅうげつ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

